人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
目次&ラック
昨日、4年生の卒論エスキスがありました。


皆、忙しい中少しずつだけど進んでいます。

目次&ラック_a0158819_12411937.jpg



何人か、若干の余裕がみられますがw

目次&ラック_a0158819_1243922.jpg



一応昨日のエスキス内容は「目次」

目次を作っていくことで論文の理論を構成していけることになります。

もちろん人により構成も違うし、結論の出し方が違うけど、目次を作ることで見えてくることも多々ありました。

聞いている方も勉強になります。


論文で身に付けた知識は絶対次につながってくるので、みんな楽しみながら頑張ってください。





ところ変わって今日、

H田君が白井晟一さんの松濤美術館に行っている中(いってるはすだよね?)、

みんなが翻訳を頑張っている中(やってるはずだよね?)

院生室では備品(プロッターとレーザープリンター)の搬入が行われました。

ものすごく重たくて、大変でした。




業者さんがw





少しは自分も頑張りましたけど。

指示だしとか。。。w


実際にプロッター&レーザープリンターがおかれると、重量感がすごいです!

色々と凄いです!!

目次&ラック_a0158819_12591656.jpg


ラックが壊れないか心配だけど、多分問題なし。

置かれている物の6分の1位は私物な気がするけど、まぁ気にしない。

後少しで全ての備品がそろいます。

後少し。




この後、院生でプロッター初印刷会議を開きます。

お楽しみに。


from ktsg
by shimohigoshi_lab | 2010-06-11 13:21
 
<< どーも:) ゼミ~コンペ~ >>